月別アーカイブ: 2015年10月

おすすめのデートスポット、鎌倉!

付き合っている彼との初めての旅行は鎌倉旅行でした。
都心から近くてアクセスも便利です。
アウトドア派のカップルであれば、海で遊んだり、低山トレッキングをしたりすることができます。
また、かわいい雑貨屋さんやおいしいオシャレなカフェなどがたくさんあるため、雑貨屋めぐりやカフェめぐりも楽しいです。
更に、鎌倉と言えば歴史的建造物の数々・・・。

建造物目当てでなくても、綺麗な景色をみたければ、建造物周辺には素敵な植物が多いですよ。
中でもカップルに一番おすすめなのが、江の島です。
江の島は食べ物もおいしいです。
また、道が狭くてにぎやかなので、自然と密着できてワクワクドキドキします。
江の島からの景色は海が特によく見えて、写真スポットもたくさんありますよ。
そして、江の島に行ったら是非上まで登ってみてください。
江の島をずっと登っていくと、一緒に鳴らすと永遠の愛が叶うという龍恋の鐘があります。
鎌倉は、何度行っても飽きないおすすめのデートスポットです。

出会いは突然に

私は付き合って一年になる彼がいます。
実はその彼と付き合い始める前までは彼氏がいたことがありませんでした。
興味がなかったわけではなく、ただ出会いがなかったのです。
大学卒業までかかっても彼氏ができず、半分諦めて社会人になりました。
そうしたところ、職場に出会いがあったのです。
始めはそういった気持ちでは接していませんでしたが、よくしゃべるようになり、二人で飲みに行ったりしているうちに、好きになっていたのです。
相手も同じ気持ちだったのです。

大学卒業まで恋人ができなかった時点で、いくつもの出会いのタイミングを通ってきているのにもかかわらず恋人ができなかったため諦めてしまいましたが、いつどんな場所でどんな時に出会いがあるのかはわからないものなのだと思いました。
恋愛をしたかろうがしたくなかろうが、出会いが来るときはくるし、来ない時はこないのです。
その出会いにきちんと気が付けるかどうかが、恋愛のカギだと思います。